宅配業者への心遣い

ぜんぜん治療とは関係ないのですが・・・。



昨日完全に衣替えを終了(遅いですか?)ので、冬物をクリーニングに出すことにしました。

冬物はかさばるので、保管サービスのあるクリーニングを使っています。
クリーニングをして、秋まで預かってもらえるのでとても助かります。

こうゆうやつ↓

 


その際に宅配業者に取りに来てもらうのですが、普段あまり集荷サービスを使いなれていないので・・・
なんだか緊張します。いつ来るのかドキドキ( ゚Д゚)




最近テレビで、宅配業者が過剰業務になっている的なニュースが多いじゃないですか。
ちょっといい人ぶって、思わず時間指定なしにしてしまいました。




・・・・・。




あーどこにも出かけられない。

後悔中です。(;´Д`)イライラ




妊娠が順調でありますようにと、願掛けをしています。

移植前からやっているのですが、運を貯めているのです。

いいことをすると運がたまっていくという話を聞いたので。


なので、


宅配業者のおじさんが来たら笑顔で

「(人''▽`)ありがとう☆ございます。よろしくお願いします!」と言います!!


・・・今日もコツコツ貯めるのです。



 

この記事へのコメント