心拍確認日、大出血!

後追いで記事書いています。

(現在順調です。)






心拍確認の日。

朝・・・・・まさかの大出血。

( ゚Д゚)‼‼‼


「落ちつけー」って言い聞かせました。

膣剤使ってるから出血するって言ってたし。


でも全然止まらず、生理二日目以上にダラダラ。(*_*;


大丈夫って信じたいけど、この量はヤバイのでは!?

お腹も痛い、横になってましたか止まらず、すぐにナプキンがいっぱいになってしまいました。何度も・・・。


痛みが強くなってきたのでトイレに行った時、ズルズルって何かが出る感覚。

血の塊が出てきました。


あーダメー出ないで!って声がでましたよ。

でもどうしようもなく。(T_T)


一部キャッチしたその塊を、ドキドキしながら確認すると、中に白いものがありました。

「あー終わった。」

「こんなにあっさり出ちゃうのか・・・」


お腹も痛くて、病院の予約時間に間に合わない感じだったので、電話しました。

「流産しちゃったかもしれないのですが。」って言ってしまったと思います。


受付の方焦ってましたね。スミマセン。


腹痛が落ち着いたら来院を。

一応、血の塊を持ってきてと。

ということで、遅れて受診しました。



「とりあえずエコーみてみましょー」と先生。




エコーでなんと・・・


胎嚢ありました。(◎_◎;)

えー!!なんでー!!


IMG_2593.JPG

らっきーカール





先生は冷静に、「まあそんなこともあります」と。

白いのは胎嚢ではなく、膣剤の溶け残りが堆積していたようです。

(´_ゝ`)はっ?




そんなこともあるんですね・・・。

完全に諦めてしまった自分が情けなく、申し訳なく。

ちなみに、無事心拍も確認できたのでした。




もし出血した方も、諦めないで下さい。

結構な量でも、大丈夫なこともあります。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レンジでプリン
価格:475円(税込、送料別) (2017/5/15時点)

この記事へのコメント

  • ミント

    それはビックリされましたね!

    頂いたプリントに『腹痛と出血はよくある』と書いてはありましたけど。
    でも、順調そうでよかったです。

    わたしも日々、『こどもを信じてあげなくては』と思っていますが、なかなかです。
    2017年05月15日 18:43
  • ののっち

    ミントさん

    ミントさんも順調のようですね〜。良かった^_^
    出血したので、卒業してもしばらくは心配でした。なのでブログもアップできなかったです。でも信じるしかないですもんねー。試練です。
    2017年05月16日 13:58