黄体ホルモンが上がらない

後追い記事になっています。

(現在順調です。)






バタバタの心拍確認日から、一週間ちょっと後の診察日。

2~3日で出血は止まったものの、いつどうなるかドキドキでした。


祈りながら内診台へ。

胎嚢・胎芽は無事に大きくなっておりました。

出血はまだ貯まっているので、また出るかもしれないと言われました。



IMG_3622.JPG

おトイレちゃんと使えます🎵




しかし、黄体ホルモン値がいまいち・・・。P4がなかなか上がらない。


そのうち胎盤が出来ると、P4も上がってくるから心配ないと先生は言ってくれました。

飲み薬に、膣剤5個/日、注射も2種類追加しました。


育ちが悪いんじゃないか?、今後流産するんじゃないか?不安でしたが、現在まで順調に育っています。


結局・・・12週ギリギリ最後までお薬にお世話になりました。(;´Д`)


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 早発閉経へ
高齢赤ちゃん待ち ブログランキングへ


 

この記事へのコメント